Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

あなたのことを、信じてる。

 

やさしい夜に奏でるメロディ。

信じてる。

 

 

あなたのことを、信じてる。

 

 

自分のことも、信じてる。

 

 

私たちのことだって、信じてる。

 

 

その可能性を、信じてる。

 

 

ひとりごと担当は RITZだと、信じてる?

 

 

 

 

 

 

 

 

お、この時間の更新は!

と、久しぶりの「深夜のひとりごと」を期待したみなさん、残念ながらmaaiでした。

↑スミマセン、やってみたかっただけです。

(だってRITZだけ、ムダにカッコイイ。←)

 

 

今宵はなんだか覚醒が高いので、

最近のRITZとmaaiについて語ろうかしら。

楽しさを共有できるのが私たちの強み。
(最近のLINEトークは、こればっかり!)
 
 
楽しさに対しては徹底的なこだわりをみせるのに、それに反して相手に過度な期待はしない
 
お互いにドライなところを知っている。
そしてそれを個性だと認めている。
 
なによりそのタイミングが絶妙に一致する。
 
他の誰かだったら物足りないと感じるであろうこの距離感が、どうしてか心地良く感じるのは、かたわれだけなんだ。
 
やっぱり、ふたりでいると最強だね。
決してヒトに依存しないはずのふたりが、
何があっても信頼できるというのが、
今世紀最大の七不思議。
 
無条件で、信じてる。
Lism/maai