Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

すっぴんしゃん

 

本日19:30からは!!!!!

イモトアヤコのすっぴんしゃん

スペシャルゲスト:竹内結子氏!

(え、今日は宣伝ブログ?笑)

 

結子さんの心意気もさることながら、本家(イモト先生)が眉毛を描いてくれて嬉しきこと限りなしは、竹内結子ファンなり。

既にご存知の方も多いかとは思いますが、私maai、無類の竹内結子好きです、にやり。

ちなみにRITZは柴咲コウ推し

(もはや、誰得情報極まりないですが、笑。)

 

結子姐さんの屈託なく笑うところが好き。

(それを引き出すイモト先生は尊敬の対象。)

 

ストーリーの絡み、見ました?(←)

 

もう、竹内結子氏が可愛すぎて困る件。

(それを引き出しているのは間違いなくイモト先生であることは、竹内結子ファンの総意。)

 

なので、ずっとこの日を楽しみにしてきた!!

近年カップル説も浮上する(←)イモト先生と結子姐さんの絡みを。ということで、私maai、本日19:30-20:00は連絡が通じませんので!笑

 

チャンネルは、

FM 90.5 もしくは AM 954 で待機!

(本当に宣伝で終わった、今日のブログ、笑)

輝く女性たちは、やっぱり美しい。

Lism/maai