Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

ココロもカラダもぽっかぽか

 

これぞ、結子飯!!!

もう今日の夜ごはんは、に決まり!!!

(鍋が食べたいと述べるだけ、だけどね?←)

 

どうも、結子LOVEのmaaiです!

(現在、某ブログにて公開処刑中。笑)

 

で、Lismブログは、

・いつまで結子ネタが続くのかって?

 

違います(キッパリ)!!!

すべてはイモト先生のおかげ!!!

続けてくれているんです、イモト大先生が!

 

ほんとに神様の領域。

 

だってもう、ふたりのやりとりに、竹内結子ファンはココロもカラダもぽっかぽか、笑。

 

と同時に、イモト先生がいない年越しをどう結子姐さんが過ごすのかが、急に心配になる。

(これを、ムダな心労、といいます、笑)

 

そろそろ、読者のみなさまも結子色に染め上げられてきた頃ですよね?にやり(・∀・)!

だってさ・・・

 

{61894AFF-FA5F-4C97-8D8C-E735456D3F0F}

ほら、ランクインしてますけど?笑

隠しきれない結子愛がココに。
 

最近のmaaiの悩み◆:イモト先生のマイルをすぐにねらう結子姐さんが容易に想像できてしまうものだから、幸せ過ぎてツライ

平和と退屈の差は紙一重だけれど、

今幸せなことに、変わりはない。

Lism/maai