Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

昨日はゆきあそびの日?

 
いいえ、昨日は、
【冬のはじめの遠足】の日だよーっ!
(みんな忘れてたよね???笑)
{7D221397-748E-46A1-B403-B6F82F3FFD76}
ゆきあそびは、ついでに来てみただけ。
 
楽しいのは、ぜんぶ雪のせいだ。
{DBAADFE9-17CE-4008-BD25-9EB29774DFDD}
朝一ピステを存分に楽しみ、早々に切り上げ。
 
それもこれも、ぜんぶ風のせいだ。
{B12CA4C9-1C3A-456F-BC4C-750AB8126CA3}
にも関わらず、移動する先は第二ゲレンデ
 
楽しみをやめられないのも、ぜんぶ雪のせい。
{4BD8AE4F-EAAC-4123-A802-46F4CF391164}
雪と戯れ尽くしたふたりは、
本日のメインイベント、アフターゲレンデへ
 
冬のはじめの遠足スタート。
{E7C5A359-0055-494E-B758-75B7FA0750D4}
腹ごしらえは、ゲレンデ食???
 
いやいや、私たちは通な下界食
{4A8C18E8-3D60-42A1-A5EA-246791280806}
だいすき、ジビエ
 
緑の景色も、冬は模様替え。
{2A428330-4A52-4666-96BD-65482385B389}
寒さもキミとなら、心地よくて。
 
楽しさを求めて歩く時間は、
{18E46930-AFEA-4C66-BAB3-658D001DBAF8}
デザートよりも、あまさを帯びる。
 
そして、もはや恒例の、
{4B1BC373-9497-4F01-9B8A-624BA5DE9C0C}
あたたかさと語り合いのひととき。
 
名残惜しさに山に踏み入るのは、
{25AC9739-F5CB-4403-B49B-C7C4BE5EAA9B}
私たちふたりくらいかな。
 
いつだって、
目的地を探す私たち。
楽しさまで、
連れて行ってもらうことにしよう。
Lism/maai