Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

12/20(Wed)Lゼミ年納め開催!

 
◇緊急開催*Lゼミ年納め会*
(ともに軌跡を辿ってきた仲間たちと共に、年納め会をゆるーく開催してみまーす!)
Lゼミにご興味のあるGI:女性の方であれば、どなたでもお気軽にご参加いただけます。
 
Lゼミとは

▷Lism教育部の女性部門

学びを楽しむ教育関係の女性が集まる会~

(Lismのふたりが大切に育てている学びの場が、交流の場に発展したのがLゼミです!)

 

12/20(Wed)19:30-21:30
(え、明日ですけどナニカ?笑。RITZとmaaiの予定が偶然にも一致!それならば!にやり。お仕事後の集合なのでゆっくりめのスタート!つぎの日も一時限目があるので、健全に解散!→しかしながら、盛り上がり次第では30分の延長までは許可します!笑)
 
夜カフェ・各自実費のみ!
(アルコールもゴハンも、各自注文形式ですのでお財布にもやさしい!笑。)
◆アクセス便利山手線エリア!
(ご参加者には改めて詳細をご連絡します!)
 
Lゼミメンバーたちと年を納めたい方は、
education.care.off@gmail.comまで!
ココから拡がるご縁たち。
今年最後のありがとうを込めて。
Lism/maai