Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

クリスマスの正しい過ごし方。

 

昨晩はクリスマスイブということで、

久しぶりにかたわれの登場

 

毎日ブログを更新するmaaiと、たまーに出てきてサラーっとカッコイイところを掻っ攫う・レアキャラRITZ。(なんだよ!役得だな!笑)まあ、そんなところも大好きだから仕方ないんですけどね、笑。

 

さてさて、クリスマス本番、

現在遠距離中のふたりは、

ゲレンデひとりクリスマスを決行!!!

 

{CCDC5887-4C3B-4466-A82A-13C82B9AF3F4}

 

※カップルのなかに囲まれながらひとりぼっちでゲレンデでホワイトクリスマスを堪能するという修行※写真はリアルタイムです

 

 

{86387CF0-891A-4359-AFEB-8BC206ED7C99}

 

しかもふたりとも、朝から本気モード

 

自分へのご褒美にスクールへ入校する爽やかRITZ(おひとりさま)と、天候は雨につき貸切状態のゲレンデを堪能する知的でハイセンスなmaai(おひとりさま)。

 

 

{C36176AC-245E-498C-BDC6-AF8A76495AE9}

 

確かに、クリスマスツリーとか写しちゃって、オシャレ感を演出しておりますが、実際はひとりゲレンデを謳歌しているだけ、という、笑。

 

▽そのオシャレ(風)写真がこちら▽

 

{3AF0C625-AE9B-40F8-A080-624392E0CE1E}

 

写真にまとめてしまうとなんだか楽しさ抜群ですが、実際のところ、お互いゲレンデで自撮りにひとりごと、ですからね?(にやり)

 

あ!分かったぞ、

こう入れ替えて投稿するのが正解だったか!

 

{4ABFE952-7F9F-4B84-8DCD-94C16380DD4D}

 

(↑いや、きっとそこじゃない、笑)

この配置だとなんだかRITZとの遠距離感があるしなー、の前にゲレンデ雪ないね?大丈夫?笑

 

そんなふたりらしいクリスマス

きっと私たちはこの先何があっても変わらない、楽しさに忠実である限り。

ココロを素直に、想うがままに。

Lism/maai