Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

超えた18.

 

超えたのはRITZだけではない

(凄まじいスケジュールのレポをあげたいなーと思いつつ、そこまで辿り着かないのもLism色!笑←これを言い訳とも言います、反省。)

ゲレンデひとりクリスマスという大技を華麗に決めた私たちですが(はあと)、遠距離だって変わることなく、毎日楽しいことを探求中!

 

そんなふたりは、Twitterでこんなモノを発見!

https://www.arealme.com/japanese-vocabulary-size-test/ja/

面白そうなモノは、迷いなくやってみるよね?(にやり)これがふたりのスタンダード。

 

さて、ふたりのボキャブラリーはいかに!

まずは結果が期待できるであろう、知的でハイセンスなmaaiからいってみましょうか。

▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷maai▷▷▷

{5C102DAA-0A83-45BB-8D9B-3B4E7A0E0934}

一般的なインテリレベル

(期待ハズレな結果で申し訳、全力で謝罪。)

だってね?(ちょっとだけ言い訳させて!笑)温室育ちのmaaiさん、この年でまだ正式に社会に出たことないの!(はあと)そんななかでも一般常識をゆるーく発揮。

 

ってことにしておいてもらえます?苦笑。

 

気を取り直して、

爽やかRITZへバトンタッチ!

▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷RITZ▷▷

{04E9BF53-1291-47AF-9F73-495AEE8ADC95}

一般的なインテリレベル

(おーっ!RITZ大健闘!よっ、社会人!拍手)

この結果を受け、知的ポジションの変動が今後予想されることは言うまでもないでしょう。(今年はセンター試験対決にRITZも参戦?!)

 

しかしながら、敗けてばかりもいられない。

本日は超えてもらわないとRITZを!!!

 

ということで、Lism裏の頭脳である、とある方をゲストにお招きしてみましたー!にやり

▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷▷18▷

{01E13A4C-A760-4C66-939A-6C41A4359EA8}

これぞ典型的なギフテッド。

 

期待通りの点数を弾き出す感覚派に、

 

私たち理論派はココロを揺さぶられるんだ。

 

やっぱり不動のナンバーワン

キミとの人生は何万年あっても足りないや。

 アカはすべてを先導する、それがmaai。