Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

2018年、ワタシに必要なモノ。

 

AOG!!!

昨日は、気になるあの子の誕生日を聞ける表を(勝手に書き換えて)公開させていただきました。改めまして、人知れず大儲けのRITZと笑っちゃうほど褒められるmaaiです!あれ、キャッチフレーズこれでイイんじゃないかな、笑。

 

そもそも肝心の誕生日は聞けたのかって?(まさかのコメント欄にRITZ登場というね、笑)

 

恋愛初心者なので諸々察してくださいよ!と。

 

そんなmaaiに2018年に必要なモノ

RITZとふたりでまたもやってみたよー!

maaiに最も必要なモノは”カノジョ”といいたいところですが、”覚悟”だという。そうきたか!

(早く誕生日を聞く覚悟を決めなくては!←きっとそういう意味じゃないはず、笑。)

 

改めまして、友人第一爽やかRITZと、覚悟を決めたいmaaiです!よろしくどうぞー!笑。

 

それより、ふたりとも突然どうしたの?って?

▽そんなあなたにはこちらをどうぞ▽

 

{56B7A950-C4BA-4B15-AEE5-8ED44F577FAD}

(あれ、この流れもなんだかデジャブ、笑)
早速やってみる前にもう一度確認しておきましょう!こういった類いのモノは、信じたくない情報は見て見ぬフリ応援のコトバは喜んで受け取る、これに尽きますね!我が道をいこう。

 
さてさて、あなたの最初に見つけた3つのコトバは何でしたか?(ちなみにこちらmaai母から、やってみてー!と送られて来ました!笑)
 
さて、電気屋の初売りに並ぶRITZ(27)から。
(探し方にも注目して見ていきましょう!)
1、友情
(さすが友だち想いのRITZ!仲間は決して裏切らない、そんな信頼できるかたわれです。)
 
2、母性
本能的に甘えたいのね!なーんて考察するmaaiにRITZが言い放つ、母性がある大人の女性が必要なんだな!と、爆笑。)
 
3、体力

(さすが雪山が恋人なだけはある!雪山シーズン真っ只中!体力必須は当然の結果でしょう。ちなみにかたわれRITZは今日もデート中、もちろん言うまでもないですが、ゆきやまと。)

 

右上から探し始めないところにRITZの自由奔放さが現れてるなーと、ほっこりしながら結果を聞いたmaaiでした!にやり。

 

それでは永遠の片想いmaai(30)へ。

(同じく探し方にも注目していきましょう!)

1、覚悟
(ハイ、そろそろ誕生日を聞く覚悟を決めるときですね!←お察しの通り、こうして全般的にこじらせるタイプです!笑。なにか決断を迫られるということは、告白されるのか?!←こういうところがザンネンだと言われるのね、笑)
 
2、忍耐
(え、せめて忍者を見つけたかった!と思ったら、いるじゃん忍者!笑。2018年は告白待ちを忍耐強くすれば良いのでしょうか、笑)
 
3、快眠

(えーっと、ショートスリーパーmaai毎日快眠ですけど?より良質な短時間睡眠を、ということでしょうか。告白は寝ずに待て、と。)

 

探す方向が定まらないあたり、一筋縄ではいかない捻くれ具合が現れてしまいましたか、笑。

 

 

早速この結果を母に伝えたトコロ、

「え、なんで縦書なの?探す単語は横書よ!」

(もはや内容云々の話じゃない、という。笑)

 

なるほどな、これも1つのステレオタイプ

▷説明文が横書きであることにヒトは先行されるけれど、そんな固定概念に縛られないかたわれが、どうしようもなくスキだ。

追伸

おっさん。さん!ワタシはこれで7分です。

 

そんな遊び心も、だーいすき。

Lism/maai