Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

2018年企画第三弾は、01.23(Tue)Lゼミ新年会!!!

 
2018年続きましての企画はこちら!
 ◇*Lゼミ新年会*
年納め会に続きまして、新しい1ページを、また。いつも通りゆるーく集まるよー!)
(△距離感近め*年納め会*の1ショット!)
 
Lゼミにご興味のあるGI:女性の方であれば、どなたでもお気軽にご参加いただけます。
 
Lゼミとは

▷Lism教育部の女性部門

学びを楽しむ教育関係の女性が集まる会~

(Lismのふたりが大切に育てている学びの場が、交流の場に発展したのがLゼミです!)

 

1/23(Tue)19:30-21:30.
(年納め会同様、みなさまお仕事後の集合になりますのでゆっくりめのスタート!そして、健全に解散!→しかしながら、盛り上がり次第では30分の延長までは許可します!笑)
 
▷前回は延長1.5時間!笑。なので新年会より、自由解散制度を導入しようかな!新年最初のLゼミ会は、RITZとmaaiダブル出動です!
 
夜ゴハン代・各自実費のみ!
(アルコールもゴハンも各自注文形式なので、お財布にもやさしいね!笑。)
◆アクセス便利山手線エリア!
(ご参加者には改めて詳細をご連絡します!)
 
いつものLゼミメンバーはもちろん、私たちと新しいスタートをしてみたい貴女も、教育を軸に交流する楽しさを共有してみませんか。
・名前(ハンドルネーム)
・連絡のとれるアドレス、を
新年はじめのご縁たち。
今年最初のありがとうとともに。
Lism/maai