Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

ようこそ、この世界へ。

 
喉まで出たそのコトバ、
 
抱きしめたくてのばした手、
 
いまもこの胸に遺るぬくもり、
 
そのすべてがあの子がスキだと呼応し合う。
{E15C616A-9551-48A2-9F3A-9560140F3D58}
キミは11番の赤、ワタシは1番の赤。
だから、もはや一部でしかないことは明白で。
ひとつになれれば、と、そう願う。
 
いつかなくなることのないように。
そんなことを考えることのないように。
 
この想いが、貴女の想いが、私たちの想いが、
大切なあなたの刻のなかに確かに居たんだ。
 
おめでとう、の一言よりも
ありがとう、を。
 
貴女に出逢えたことが、タカラモノ。
{BDE0C014-6C88-429D-9090-35EA59186B2E}
その瞬間、私たちは嬉しくて泣くと思う。
Lism/maai