Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

ゲーム:スイカのあの子を探せ。

 

学びのあとのLゼミ交流会より

4枚の写真を持って参りました。

 

それではここでクイズをひとつ。

スイカのあの子を探せ!(にやり)

これ、かなーりサービス問題かと!笑

 

 

 

 

 

え、まだ見つからない?まさか!

 

 

 

 

 

ヒント:いちばん教育っぽくなさそうなの!

 

 

 

 

 

そろそろ、いいですかね?

 

 

 

 

 

では、答え合わせに参りましょう!

 

 

 

 

 

ハイ!赤丸チェックをどうぞ!笑。

ホントにいましたねー!!!

四国から参戦!スイカのあの子

 

撤収作業の真っ最中に颯爽と登場!笑。

あれ、既に学習会終わりましたけど?←

とりあえず、熱い抱擁を交わしてみる。

 

 

続いて、お土産を1カ月越しで渡してみる。

 

 

ついでに、写真を撮ってみる。

つぎにヒトコト。

じゃあ、撤収作業しようか!爆。

 

こうして、さりげなーくヘルプスタッフたちに囲まれ、いかにも最初っから参加してましたよ風な写真が完成したわけですね!笑

・挨拶だけはできるところ

・一瞬で図々しくも融け込んじゃうところ

ちゃっかり世渡り上手なところ

 

そんなところがね、私たちがつながった理由。

(え、全部愛情たっぷり褒めコトバだよ?笑)

 

そんな貴女だからこそ、学習会にも来て欲しいと、maaiのすべてをみせたいな、なーんて思って呼び出してしまうのかな、笑。

そんなこんなで(流行りの中略を使ってみようかな、笑)Lゼミ交流会終了後は、ふたりでしっぽり二次会という名の語り合い会スタート!

 

カンパイの瞬間悟ったよ、ワタシ。

あ、今日寝ないで雪山行くなー、って。爆

ヒトとの距離感なんて、つかめなくたって、

それはそれでイイもんだ。

Lism/maai