Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

RITZとmaai最強説。

 
ハイ?おふたりどうしたの?!
そんな声が聞こえてきそうなタイトルですね。
 
実はですね、先日かたわれRITZと、このテーマで大盛り上がりしまして。せっかくなので、みなさんも、ぜひ一緒に考えてみてください。
 
ふたりは本当に最強なのか??
(あ、確かに後ろ姿は強そうですね。←)
 
 
事の発端は、突然RITZが、
「我々って最強じゃない?」
 
と、いきなりぶっ込んできた、笑
 
 
 
続け様に、
「最強の理由。」
 
え、大丈夫RITZ?スイッチ入り過ぎじゃない?
 
 
 
「お互いに恋愛感情が1ミリもない、笑」
 
ちょっとちょっと!失礼じゃないですか!笑
いや、でも本当に。笑うくらいにね!ない!←
 
出逢った頃からお互い意識はしていたけれど、全く恋愛感情ではない、というね。
 
 
 
「すげークリーンだよな、我ら。爆」
 
ハイ、一晩共にしても潔白です!笑
よく間違われるんですよ私たち、カップルに。
最近ようやくカップル疑惑がゆるやかーになってきましたが、はじめましての方にはいつも「仲良しカップルさんですねー」と、お褒めいただきます。(ぺこり)
 
改めて申し上げます。
RITZとmaaiに交際の事実はございません
 
ふたりは、友だち以上、恋人以上
 
 
女性特有の螺旋状的な結び付きも極めて薄く、おかげさまで驚く程にふたりの間に依存関係がないという。もちろんお互いを必要とはしているのですが、共依存には程遠い。
まさに自立した関係、といいましょうか。
(姐さーん!いただいちゃった、にやり。)
 
だからこそ。
ふたりで居れば強く在れる
間違いないね、最強説。
 
では、まとめましょう。
自立した関係を構築
・お互いに恋愛感情が皆無
同じ主張を胸に秘めている
・ふたりだからこそ発信ができる
・結局お互いを尊敬していて今がある
・だからこそ長くて深いお付き合いが可
 
 
以上をふまえまして、ふたりの最強説。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
受理!
(で、いいですよね!←)
 
結局のところ、ふたり自身がいちばん自分たちの関係を認めているということでしょうか。
 
 
引き続き、私たちの永遠の謎。
何故カップルにみえるのか
そんなRITZは、最後にいつも
あったかーい言葉をくれるんです。
 
でもさ、そんな感情抜きでも一緒にいるって
すげーよな。」

 

情報収集能力に長けるRITZと、

情報処理能力に長けるmaai、

今もこれからも、ふたりでひとつ。

Lism/maai