Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

L4って何???

 

L4とは

イケタチ揃いのレズビアン4人組。with RITZ.

 

昨日は、そんな最近流行り(?!)の

 F4 with RITZ、5人の動向をレポしました。

もはや F4 → F5 にしても良いのではないかとのご提案もいただきましたが、イイの、今はこのままで。このイイ加減さが好きだから。←

 

ということで、夜はまだまだこれからレポ

いっきまーす!!!

ハイ、あの街に向かう前に、

腹ペコなチームフレッシュは甘いものを摂取。

さて、ふたりがセレクトしたお味は???

さてさて、応援隊の夜の目的地は。

甘いものを頬張りながら、

盛り上がるセクシャリティトーク

 

結果、全員タチさん!

先に上をとったもん勝ち論争に火が付き、

大盛り上がり、大爆笑で突き進むF4 with RITZ.(夜の部はF4-1 with RITZ.)

次回はセクシャリティについて語ろうかしら。

イケタチ揃いの L4-1 with RITZ が向かう先。

振り返ることもなく突き進むこの3人。

この感じ、キライじゃないんだな、笑

 

この背景からもうお分かりでしょうか。

昨日Lismブロガーに認定された皆さま、

大変長らくお待たせしました。

 

そう、目的地は。

じゃんっ、

ハイ、安定の世界堂(Lismスタンダード)

待ち合わせの聖地。詳しくはコチラ

 

そうそう、

世界堂は目的地ではなく待ち合わせ場所

 

目的地はこっちこっち。

ハイ、かんぱーい!!!

そう、目的地は安定のこの街、このお店。

 

もう2杯目以降は、

「同じグラスで同じのくださーい!」

日曜日なのにほぼ満席状態、どうせ同じの飲むからグラス洗わなくていいよーっと。笑

近頃オトナになったね私たちトーク

それを見守る姐さんズ。

 

出逢った頃のLismのふたりは、

そりゃもうヤンチャだったね、と。

 

守るべきものも、守りたいものも、特になかったあの頃。自由の象徴みたいなふたり。

手に入れられないモノなんてないと本気で思っていた、若かりしふたり。

今もそのstyle自体は大して変わっておらず。

ベースラインはふたりとも我が強い。

違うちがう、自信があるのよね、自分に。

 

というか、自分だいすき。結局はココよね。

自分に自信があるヒトが好き。

そして自然とそういうヒトが周りに集まる。

だから楽しいんだと思うんだ、今が。

腹ペコRITZとmaaiは満席状態にも関わらず、ちゃっかりゴハンもご注文。この日のスタッフさんはシンヤネタで有名な(Lismふたりのなかでは確実に殿堂入り)美人過ぎるあの方。

サービス投げキッスまでいただき、有頂天。

 

いろんな意味で、ごちそうさまでしたっ!←

 

そして8月9日は噂によると”ハグの日”らしい。

(なにその素敵な日!!!←)

ということで個人的に緊急アンケート実施中!

オトナになるってどういうこと

大切なヒトが、守りたいモノができること。

 

あなたにも、きっといつか。

Lism/maai