Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

新チーム、結成。

 

どうも、狩人maaiです。

 

夕刻に新チームが誕生しました、その名も、

【 狩人TOMO & 狩人maai

気になったらすぐさま駆け出す姐さんと、

研究に関しては積極性の塊maai、

ふたりとも(特にmaaiは)、ここぞのときの

コミュニケーション能力は高め!

 

そんなふたりの独壇場。

(いやいや、せっかく逢えたんだから、さんにんで交流しなくっちゃ!←笑)

 

{BB063229-064B-4161-9658-17442DCBDB53}

 

maaiに付き合い、さんにん並んで黙々と質問紙調査に回答している図は、どこからどう見ても、きっと面白かったことでしょう。

(おかげさまで、さんにんお揃いの某大学のボールペンをGETよ!わーい、笑)

 

ちなみにコチラのお写真、

撮影:maai、編集:TOMOさん!

狩人たち、イイ仕事するじゃんっ!←上から。

 

そしてまだ新幹線の旅は続いているわけで、

 

{59C65DC6-35B5-41F0-8CF1-AD1549B5E379}

 

現在移動距離:約942キロ

(お、もーすぐ1000キロの壁を突破!)

 

捉え方ひとつ、ほんの数ミリの違いで

どーとでも変わるこの世界。

頭の裏のもっとずっと奥、高次なところで展開できたのならば、今よりずっと。

 

世界にやさしさの種を。

Lism/maai