Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

RITZ世界進出

 

かたわれが世界へはばたく。

なにこのオシャレ感

 

自由奔放

楽しさだけを追求

そんなかたわれ、RITZ。

 

よくmaaiの右腕に喩えられるけれど、

そんなmaaiはRITZの左腕。

ふたり揃ってようやくひとつ

 

 

ありがとう、見つけてくれて。

ありがとう、居てくれて。

 

(改めて申し上げますが、ふたりに交際の事実はございませんのでご注意を!)

 

知的でハイセンス(え、自分で言いますよ?笑)なmaaiは冷静沈着。いやいや、猪突猛進タイプなの実は。リスク管理もせずに突き進む。

歯止めが効かないmaaiの、RITZは大切なストッパーいつだって俯瞰していて冷静沈着なのは紛れもなくRITZ。ゲームマスターだって基盤がないと存在し得ないわけで。

 

振り返ったときに誰もいない世界。

横にもどこにもね。超越した世界が好き。

歩幅が違ったとしても、右脚と左脚。

 

やっぱりふたりでひとつだね。

 

広い世界でみてきたもの、みえたもの。

多角的視点で判断できるRITZだからこそ。

すべてを自分の糧に。

誰がなんて言ったって、

これから先も、いつだって味方だよ。

Lism/maai