Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

タイヘン事件です。

 

2017.09.16.

07:07 https://ameblo.jp/lism-r-m/entry-12311049400.html

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日なのですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日のブログ更新回数が、ママチャリ8耐を超え、過去最多となりましたー!(拍手)

 

ブログを始めて3ヶ月と数週間、新記録更新

長旅ブログ(新幹線に乗っていただけだから、実はヒマだったという噂も←)にお付き合いいただきまして、ありがとうございました。

 

三連休に台風がやってくるという、

タイミングのよさ、笑

長距離移動のみなさま、お気をつけてー!

お山のみなさまはまた次の機会を狙いつつ、

雨の日は、雨の日なりの楽しみ方を!

 

夕方になり北にも暴風雨が迫って参りました。

雨はすべてを洗い流してくれるのかもね。

いつだって強くなれる、それもまた人だよね。

Lism/maai