Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

あいうえお作文でもしてみようかな。

 

この数日間は珍しく打ち合わせラッシュです。

だって、雪山シーズンだから!!!

 

天気図とにらめっこ。

ゲレンデ開放状況報告をひたすら待つ。

 

ふたりのニーズに合わせて(ただ雪があればそれでいい、笑)ゲレンデも確定したのに。

 

 

 

今週のドカ雪の影響で、

次々とオープンしていくゲレンデたち。

 

 

 

どんどん開放されていくコースたち。

 

 

 

変わる気圧配置

 

 

 

もう、すべてが私たちを掻き乱す。

(なに、この贅沢な悩み!!!!!)

 

だから気分転換に、

あいうえお作文」でもしてみようかな。

お題は:ゆきあそび

(ハイ、どうぞ!!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

:ゆきがふったら

 

:きぶんもあがる

 

:あしたは、

 

:そうだ、

 

:びっぐゲレンデ行こう。

(待って、行きたいな、だね、そこは。←)

 

 

 

さてさて、気分の上がったおふたりさま。

明日は何処のゲレンデに出没するのか。

スタートから一年。

原点は、楽しさの追求、ずっとそれだけ。

 

 

本日、東京入り。

からの、【LGBT×教育】学習会

そして明日は、ゆきあそび!!!

 

 

いつだって楽しさが優先。

楽しさが伴わないのならば歩を止めてもいい。

感覚が共有できる、そんなかたわれ。

さあ、雪に逢いに行こう。

Lism/maai