Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

ユキを求めに。

 

昨日は学びのひとときを、

ありがとうございましたーっ!

 

その後、遊んでくれたみなさまっ、

楽しかったねーっ!!!

(レポは改めてゆっくりしていきますのでー)

 

ということで、RITZとmaaiは、

やってきました、長野県!!!

悩みに悩んだ末、あっさりゲレンデ決定

 

集合時間:3時

出発:3時半

到着:6時半

(え、早いって??とーぜんっ!!!)

 

だって、朝一ピステが目の前で待機中。

 

ユキがないなら標高あげて登るだけ。

 

リフトの混雑状況は如何に!!!

 

本日ゆきあそびー!!!

 

リフトの運行待ち。間も無くシーズンイン!

 

{6122B3FB-8F62-472F-B0E8-5146EC5EC4F6}
 
天気も私たちの味方のようね。
 
ただ、寒すぎる件。
 
グローブのお手入れをしていない爽やかさん。
 
Faceガードを見事に忘れたハイセンスさん。
 
どうなる初滑り?!
{7E3C6DAF-1339-4AAF-B272-7D05A014F399}
 
の前に、とりあえず寒い日はコレに限る。
 
気が合うのか、私たち。
 
しかしそれぞれ個性を主張。笑
 
やっぱり、ふたりで居るのは楽しいねっ!

 

全国の雪山士さん、よき山開きをー!

Lism/maai