Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

真剣勝負。

 

どうも、永遠のカタオモイmaaiです!

しかしながら、本日だけは知的でハイセンスなmaaiでも、よろしいでしょうか?(にやり)

 

だって、この時期といえば!

毎年恒例のあの行事があるわけですよ!

年に一度の大勝負〜今年で5回目〜

 

 

 

 

 

 

 

 

その名も、

 

 

 

 

 

 

 

 

センター試験対決】

(全国の受験生のみなさん!ともに闘おう!)

 

◇過去4年間の勝率◇

maai:0勝4敗

(これでは知的でハイセンスだなんて言えない勝率ですが、なにせ相手が悪い、笑。だからこそ、超えたいと願って止まない対戦相手。)

 

◇1日目の結果◇

地理歴史:maaiの勝利

公民:maaiの勝利

国語:maaiの完全勝利

外国語:かろうじでmaaiの勝利

(なお、リスニングは未実施です。)

 

速報の平均点を遥かに上回りゴールイン。

国語における集合的達成の心理学が勝因か!

 

文系科目でリードを奪ったのは前代未聞

毎年、社会科教科でリードを決めるも語学科目で追い抜かれる。配点の高い語学を制するモノが初日の王者、これがセオリー。

 

果たしてmaaiはこのまま逃げ切り、初の白星を飾ることができるのか?!

 

勝負の景品は毎年:焼き肉

今年の景品は異例の:夏デート(青空をまた)

不純な動機も、勝ちは勝ち、笑。

決戦の理数系科目は今晩。

Lism/maai