Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

ネーミング公募!!!

 

L教育関係者さんの集い改め、教育L会

現在までにいくつかのL会を開催して参りました。Lism教育部の大切な大切な会。

言わずもがな、安心感溢れる会です。

私たちも『 L会 』なんて呼びつつ、

いいネーミングないかしら、と模索中。

 

よし、イイ機会だ!考えてみるかー!

(付き合ってもらうわよ、みなさん。にやり)

 

 

エントリーナンバー1番。

LT会:LのTeachersの会.

(ハイ、そのまんまー!笑)

 

 

エントリーナンバー2番。

LED:L-Education-Department.

(=Lism教育部、ハイ、そのまんまー!笑)

(ねえ、今ライトを思い浮かべましたよね。)

 

 

エントリーナンバー3番。

Etude:Education-tude.(教育気質)

(Lismの奏でるEtude.って。うわ!これからカタチにしていく感があってワクワクしちゃう。うん、ありかもありかも!)

 

 

エントリーナンバー4番。

Lゼミ:Ladyゼミ/ Lesbianゼミ

(アレ、結構イイんじゃないかしら、コレ!)

 

 

ほら、某◯コンとか、某◯◯◯GOとか、あんな感じのインパクトが欲しい!イイ案がある方、そして教育L会のみなさま、

ステキなネーミングお待ちしております!

ちなみにmaaiは、

エントリーナンバー4番、Lゼミに一票!

 

みんなで創る。

みんなでつなぐ、輪。

そして、和。

Lism教育部/maai