Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

準備、最終段階へ。

 

おはようございます、コメント等いただいているみなさま、いつもありがとう。本日移動距離を稼ぎながらお返しさせていただきますねー!

(返信なんて待ってないよーのツッコミは、いつものアレ。やさしさでカバー!笑)

 

さてさて本日開催【LGBT×教育学習会

準備は最終段階、資料の印刷過程に突入。

 

ということで、スタッフたちの準備過程を少しだけご紹介してみようと思います。

(ちなみに、舞台裏1stはコチラから)

 

 

――<<<――――――――――――

 

10月17日(3日前)講師① 帰国

素晴らしきお土産を片手に報告会@LINE

 

 

10月18日(2日前)講師陣 打ち合わせ

スカイプによる遠隔テレビ電話会議

脳内多動故話題の転換が速すぎるものの、講師①の活躍により所要時間58分で、今日のねらい・話題提供内容の確認及び修正、完了。

 

同日(深夜)スタッフ 打ち合わせ

@LINEでのレスポンス会議

いつもの如く、至ってシンプルに。これぞ感覚レベルの会話だなーと、再認識。

 

 

10月19日(前日)資料提出 & 打ち合わせ

前日の打ち合わせは、資料の印刷前に話題提供の最終確認。そしてスタッフマニュアルの読み込み、なんだかんだマジメにやっております、私たち。だってね、そんな時間も楽しいんだ。

 

そしてなにより、

学びの楽しさを共有したいから。

 

 

10月20日(本日)資料印刷・講師② 帰京

さて、今から東京へ戻ります講師②(←誰だろう)雨雲の影響もギリギリセーフでしょうか。 

 

 

ということで、本日19時 渋谷区にて

RITZとmaai お待ちしております。

 https://ameblo.jp/lism-r-m/entry-12315620118.html

準備過程も存分に楽しむ、そんな私たち。

Lism/maai