Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

学びの延長戦の、さらに延長戦。

 
 
完全にスイッチの入った噂のふたりに、
いよいよ夜の街に消えるときが訪れる。
いいえ、夜の街に消えるのは、ふたりではなく、4人です。(決してふたりきりになれない運命を辿る私たち。というか、この写真じゃ私maaiがオマケ感、極まりないですね、笑。)
 
居残り組は(自主参加制度!)
二丁目にて延長戦を決意。

 

ゆきあそびに向けてRITZが合流するまでの夜時間をともに過ごしてくれる優しい3人
(マフラー事件は私たちの胸のなかに、謝。)
とあるバーに行ってみたいと、目をキラキラさせながら言う二丁目初心者さんふたり。
 
地図の読めなさ加減に迷子になる予感を抱き「仕方ない、送っていくか!」と、面倒見のいいセンターオブジアース(あれ、これってヒミツなの?笑)と、Lism教育部maai。
 
新宿に場所を移しながら、
「ドコのビアンバー行くー?」
と、ふたり作戦会議開始。
では、改めまして、かんぱーい!!!
(って、結局4人でとあるバーに突撃、笑。)
 
イロんな意味で、今日が新しい門出、だね。
柿ピーの黄金比を全力で語るセンターオブジアース(あれ、これってヒミツ?笑)。
 
 
お店中の視線を独り占めしながら、口に運ぶ。
 
 
〜 高まる全員の期待感 〜
 
 
「うん、ふつう。」
黄金比は都市伝説か!笑)
 
 
直後黄金比完全ムシで柿ピーを口に運んでいるのを、私maai見逃していないですからね?笑。
黄金比maaiの場合、柿:ピー = 0:10
ココでも知名度の高いセンターオブジアース(やっぱり、これってヒミツなんだよね?笑)と、バーのマスターさん(笑顔のイケメン!←ここ、ポイント!)と、記念のワンショット!
 
さてさて、私たちが今回訪問したのは、
{5E7C0DA7-54DB-4713-B6B5-BEB15D02F7D2}
新宿三丁目伊勢丹の裏にあります、FtMバー!
はじめての経験にわくわく。
 
(次はかたわれRITZとの訪問を誓う!あ、そのときは兄さん、一緒に行くよねー?にやり)
では、改めてご紹介します。
目をキラキラさせつつも、迷子確定フラグだった、二丁目初心者さんふたりとは、
 
愛すべきマイファミリー!!!
(久しぶり感が全くないこのメンバー。)
 
学びの延長戦のさらに延長戦上にも、得られるモノがまだまだある。長くつながれる仲間が欲しいから、だから私たちは今日もまた発信するんだ。たったひとりに、届きますように。
 
追伸:
別アングルが見たいなー、ひとりごと!)
↑本人に直接言えばいいやつね、笑。
Lism教育部もLゼミも、
はじめのいっぽを踏み出すあなたの味方。
https://ameblo.jp/lism-r-m/entry-12330609325.html新しいスタートに
Lism/maai