Lism -RITZとmaaiのふたりごと-

楽しさ、追求中。

LINEスタンプ発売までの奇跡、その後のその後のその後。

 

某ブロガーさんが、見事に掘り出してくれたLINEスタンプネタ!(もはや懐かしき。)なので、思い切って更新を決意!!!

 

・Lismの挑戦~ママチャリ編~

・教育関係者さんオフ会→Lゼミの集い

LGBT×教育=学習会

Amebaブロガーオフ会

・初心者だらけの二丁目ツアー

・新結成L4 with RITZの集い

アメブロ映え講習会

・そうだ、二丁目行こう企画

・LGBTARオールセッション=学習会

・Lismスポーツ部 ゆきあそび

などなど、慌ただしく駆け抜けてきた数カ月。

 

もはや忘却曲線が美しく描けるであろう、

LINEスタンプ企画

 

記憶の糸はかろうじでつなげられる(はず)。

いざ、ふりかえって参りましょう。

LINEスタンプのダウンロードはコチラ

Lismふたりの軌跡

1stステップ:思い立つ

2ndステップ:イラストレーター探し

3rdステップ:待つ

4thステップ:スタンプ選定

5thステップ:スタンプ申請準備

6thステップ:カテゴリ決め

7thステップ:申請

8thステップ:受理

番外編:リジェクト

番外編パート2:再申請

 

 

そして、その後。

1週間後のダウンロード数はこちら

そして さらに、その後。

1ヵ月後のダウンロード数はこちら

そして さらに、その後のその後。

2ヵ月後のダウンロード数はこちら

 

そして さらに、その後のその後その後。

よし、8〜11月の動向を見てみましょう。

 

まずは8月から。

どんっ、

えーっと、記録はゼロ。

(まあ、こんなもんでしょうか、笑)

よって変動なし、ダウンロード総数13件!

 

 

続いて9月へ。

どんっ、

えーっと、9月も記録はゼロ。

(まあ、こんなもんですよね、笑)

よって変動なし、ダウンロード総数13件!

 

 

 

さらに10月へ。(もはや予想できる、笑)

どんっ、

えーっと、10月も記録はゼロ。

(まあ、こんなもんでしたね、苦笑)

よって変動なし、ダウンロード総数13件!

 

 

 

 

さーてと11月も。(安定の・・・笑)

どんっ、

え・・・|д゚)驚!!!

きたーっ!!!これぞミラクル!!!

11月2日:2件

11月13日:1件

 

よって、ダウンロード総数16件!更新っ!

あ・・・

 

 

(何をやらかしたのでしょうか、ふたり。)

だってね、

ご購入いただいた3名の方(誰なのかは分からず。)に感謝の気持ちを伝えることさえ、忘れていた私たち!!(だって数カ月放置、笑。)

よし。改めまして、

 

 

って、ノリが軽すぎ、笑。

だって、このスタンプ、汎用性は全く考慮されていないんです。私たちふたりの口癖や、よくやりとりする内容を詰め込んでみただけ、笑。

 

それにね、コレって、RITZへの誕生日プレゼントのひとつに過ぎないんです、爆。そんなRITZとmaaiスタンプのラインナップは、

うん、こんな感じ。続きは・・・webで!

 

ときが止まらないのと同じで、

私たちもふたりの背中をふりかえる。

いつだって、楽しさとともに。

Lism/maai